【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
。゚゚(/д<*)゚。
何かパソコンに保存してた顔文字が全部消えちゃった。゚゚(/д<*)゚。

不便だなぁ…ショボン玉( ´・ω・)y━。o○(´・ω・`) 。O(´・ω・`)

でもいきなり消えちゃうなんておかしいぞ??><


ヘコじゃう話題はここまでで><。


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


今日はメロメロパークっていうの設置してみました><*

左でもにもに動いてる赤いのね。+゚(*´∀`*)。+゚


ちょっと最初虫みたぃって思ったのは内緒( +・`ノω・´)コッチョリ笑


成長したらすごぃ可愛くなるみたいだし、

えさとかなくていいんだって゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ブログの更新しなきゃ駄目みたぃだけど"(,, ゚×゚)"

頑張りましょう!!><

やってる人いたらメロ友よろですっv。+゚(*´∀`*)。+゚


これはメロパ改造用(違)の画像っ♪(っ`・ω・´)っ
pmerp01.gif

【2006/03/10 11:32 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
(。-`ω-)ンー
最近FFポーションボトルってはゃってる…ですかね"(σ・Å・`*)

何かどこ言っても話題出てきます><


でも…マズィとしヵ聞かないんですけど"(,, ゚×゚)"


タフマン系の味って言われても分かんなぃ↓↓。゜(涙p´□`゜q)゜o

ビンはプレミァムタイプのだったらすごぃ可愛いらしぃから

それ目当てでは買ってみたぃかも━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ちっちゃぃのは何か普通の栄養系ドリンクのビンみたぃに見えた"(,, ゚×゚)"


♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠


誰にも教えてないはずのブログに何か知り合いが来てるΣヽ(゚Д゚●㍗)ノ !?!?


Kくんとかりんぐとか教えてないのにどっから来たんだろぉ(´・ω・`)??


彗は元気かな><

メール全然してなぃゃぁ↓↓

送る人が固定過ぎるんねo(●`・ェ・´)ノ笑


しろちゅは元気です(*σ・ω・)*・ω・)*・ω・)σЧ◎!!

東京行った時に何か可愛いのあったらオミャゲ買って帰ろう><


♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠
【2006/03/04 11:23 】
日々ツレヅレ(*´ -`)(´- `*) | コメント(0) | トラックバック(0)
オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
ヾ(・ω・`*)【。゜+.нёllо。゜+.】(*´・ω・)ノ゛

すごぃホッタラヵシにしてました、しろちゅです(*ノωノ)

前書いたのは…

2/13?? すごぃ放置ぷれぃだったんだなぁ"(,, ゚×゚)"


頑張って更新します><


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

連日自分の卒論も就活も(・ω・*【頭】ノ・ω・)ノポィして

ゼミの教授の研究助手っぽぃコトをしてたデス♥ァ '`,、ヽ(@´Å`@)/ァ '`,、



ワン(∪*´・Å・)≡≡≡○)`ω゚).:∵


いつもより2時間以上早く起きる日々が辛かったぁ。:゚(。ノω\。)゚・。


でもこの研究を通して分かったあるコワィコト><


大学の教授(一部??)は変人変わったお方が多いね"(,, ゚×゚)"


今日はうちのゼミの教授のおもろぃ言動についてレポート(*`・ω・)ゞデシ!!

バレたら…恐ろしく冷静に、淡々とコメントが降りかかってきます。

暴言が右フックとかそんなんなら、センセの言葉は含み針とかの反則技かも知れなぃです。

(((((ノω\;))))ガクガクブルブル


(Case.1)

今回、私達が行っているのは幼稚園児を対象に唾液摂取と聞き取り調査を行う、というもの。

もう可愛いんっすょ、ちっちゃぃ子達が!!キャ━(oノωノ)━ァ

戯れたい気持ちを抑えながらも、実験には精密性がツキモノ。

真剣にセンセの説明を聞きます。


「この唾液を摂取するための脱脂綿は絶対に素手で触れないで下さい。」

(私:ぁ、そっか感染防止??)

「研究結果に差し支えますから。」

(私:………ぁぁ、なるほど(OωO*))


…感染予防とかそういった配慮ももちろんあるでしょう。

でも彼女の口から出たのは研究結果が先。:゚(。ノω\。)゚・。笑

(Case.2)

元気なお子様達の1回目の調査が終わり、私達がヤレヤレーと気を抜いていた時です。


「ぁぁ、30分後に次の」

(私:ぁ、次の子たちが来るんだー)

「唾液来ますから用意しててねー」


゜゜( Д *!!


…セッ、センセ今唾液って言うた!!!笑Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

次の子供じゃなくて唾液って言うた。:゚(。ノω\。)゚・。

さすがにこれには助手皆苦笑しちゃぃました。笑


ホントはイイ人なんですよ!!><
【2006/02/28 11:08 】
紹介紹介♫ | コメント(0) | トラックバック(0)
どぅぞ(ノ´・∀・)ノミ(m´_ _)mょろしく★

何か自己紹介っぽぃバ㌧が回ってきました(О・ω・pq

ちょうどいいから自己紹介♫♫

●名前はキャン(*ノ∀`【しろちゅデツ★】

○まだ四捨五入で20歳o(●`・ェ・´)ノ笑

 でもあと1年で四捨五入したら25で、てゅことはさらに四捨五入したら

 30歳で・・・・エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

●とりあえず埋めます、ミス、産めます。

○小動物系な感じだよねーって言ってくれる人と姐御!!って言ってくれる人がいます。
 Dotchiだ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな感じ(*ノωノ)

でぁバ㌧へ o(●`・ェ・´)ノ笑


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


1. 家に帰ってまず何をする?
 
  PCかコンポつける(っ`・ω・´)っ
  その後上着脱ぐヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2.普段家での格好は?

  上がゆったりで、下はスッキリジャージみたぃな(О・ω・pq

 
3.部屋はどんなかんじ?

 キョロ(。・_・。 ))(( 。・_・。)キョロ
 親父様達がお嬢様に育て上げたかったのが目に見える部屋(*ノωノ)笑
 あとぬいぐるみめちゃオオイ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
 
 カーテンはいい加減変えたい(*ノωノ)
 オーダーサイズじゃないとないんすよ..._| ̄|○

5.朝型人間?夜型人間?
  
 夜(○σ≧ω≦)σ笑 メッセとか2時までしてる笑キャ━(oノωノ)━ァ♪

6.好きな音楽は?
 
 柴崎コウとか大塚とかコウダとか(*ノωノ)ばらばら


7.好きな本は?

 今は東野圭吾が好き♡→ܫ←♡
 江国香織が(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
  
8.好きなマンガは?

 ハチクロ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)カワ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

9.好きなゲームは?

 つい最近までしてたメィプルストーリーっていうゲーム(♥→ܫ←♥)
 機会と友がいたらまたしたいЙ─(〃・`ェ・)b──Ё♡

10.好きな服装は?

 おねぇ系とB系♡♡スカジャン欲しいー(*ノωノ)♥♥


11.好きな食べ物は?

 (。-`ω-)ンー スナック系LOVEφ(・ω・*)☆・゚:*

12.好きな飲み物は?

 今の季節はゆずレモンとかその辺り♡→ܫ←♡
 バンホーテンココア☆*:;;;;;:*☆LOVE(○uωu人uωu●)LOVE☆*:;;;;;:*☆
  

13.好きな動物は?
 
 にゃんこぉおおー♡♡♡♡

14.好きな場所は?

 月並みに彼氏と親友の隣とかダメデスカ!!!o(●`・ェ・´)ノ笑

15.好きな言葉は?
  
 ありがとう、好き。
  
16.苦手なものは何?
  
 好きな言葉聞いたあとに嫌な連想させんな。゜(゜/ω\゜)゜。笑
 非マナーな人、ゴッ○ー、クモコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ!!! 
 
17.コレだけは人に負けないものはある?

 …電話中に寝るとか。(ぇ

18.親友に一言!

 もうむしろ彼氏より愛してる♡♡
 ☆*:;;;;;:*☆LOVE(○uωu人uωu●)LOVE☆*:;;;;;:*☆

19.マイミクさん達に一言!
  
 皆好きぃい(●oノェノo)⌒☆因好于♥♥

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


更新はゆっくりめになるかもだけどョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
【2006/02/13 00:36 】
バ㌧p(´・(ェ)・`)オジャマシマス♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
[+・艸・+]。o○スキ・・・[*u艸u]。o○ダイスキ・・・
バ㌧いぱーぃΣ(0□0#o)o

今回は♡Love Baton♡です(○σ≧ω≦)σ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

問1:理想の恋人を教えてくださぃ♡

包容力があって愛嬌を忘れない人♡
心からダイスキって言わせてくれる人【*ハニカミ*】●ノωノ)キャァ♪


問2:恋人選び♡見た目と性格を重視する割合は?

外見3割内面7割☆☆☆
心で恋するとかホントその通り(○σ≧ω≦)σ

問3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

普段はノリめっちゃいいけど好きな人とはまったりしたぁい(*ノωノ)
手ぇつなげて歩けてたらどこでも幸せかもかもっ♡→ܫ←♡


問4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました★ どうする?

ぽーっと見てます♡絶対歌ってないと思う(*ノωノ)
ゃー、かっこぃぃー(♥→ܫ←♥) って笑

問5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました♡
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

つなぐでしょ、つなぐでしょ!!(○σ≧ω≦)σ♡♡
ぁ、想像するだけで゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


問6:楽しいデートの時間はあっという間。
いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?
相手になんて言う?

乗り遅れたって伝えた後はじーっと見てる(○σ≧ω≦)σ笑
送って♫ プニ(●・ω・)σ)´∀`*)

問7:相手をかなり気に入ったあなた♡
告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

待ってる(*ノωノ)でもあんまり好きすぎたら言う(○σ≧ω≦)σ笑


問8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

キャ━(oノωノ)━ァ♪♡♡♡


問9:その人はmixi内に生息しますか?

いるヵもヵもっ(О・ω・pq笑
いるって断言してなぃのであしからず(О・ω・pq笑

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

恋したぁぃ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
【2006/02/12 00:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
